スマートフォン版はこちら

島原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「島原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8821
住所 京都府京都市下京区小坂町7-4
電話番号 075-371-3232
診療科目 内科,循環器科,心臓血管外科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かきた内科医院 京都府京都市下京区五条通室町西入東錺屋町173 高橋第6ビル2F
あまつクリニック 京都府京都市下京区松原通烏丸東入因幡堂町687-1
京都駅前メンタルクリニック 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195 福井ビル5F
内浜診療所 京都府京都市下京区七条通河原町東入材木町460
循環器内科・内科まつばらクリニック 京都府京都市下京区中堂寺櫛笥町21
田中晶子クリニック 京都府京都市下京区西七条東石ケ坪町31
岡崎医院 京都府京都市下京区中堂寺前田町8
七条武田クリニック 京都府京都市下京区西七条南衣田町3
京都駅前武田透析クリニック(透析専門) 京都府京都市下京区木津屋橋通新町西入東塩小路町606-3-2 三旺京都駅前ビル5F・6F
渡辺医院 京都府京都市下京区四条通室町西入月鉾町63


おすすめ病院の口コミ

  • 笹原さん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。
    こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。
    先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。
    痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
  • ヨッスィーさん
    ますぎクリニック 口コミ
    ケミカルピーリングがとってもお安くでき、お肌つるつる。とってもお得感がありました。
  • 前のめり子さん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩をしたかったので探していた時に、友人におすすめされました。
    産後仕事復帰をしたかったので、無痛分娩で産後の回復が思った通り早く、やっぱり無痛分娩を選んで良かったと思いました。
  • mmtsさん
    洛和会丸太町病院 口コミ
    皮膚科の診療を受けるために通院しています。
    皮膚科は早い時間に閉まってしまう病院が多いですが、午後も夕方まで診療しているので時間にも余裕を持って行くことができます。
    総合病院なので院内はもちろん広いし、圧迫感がないので待ち時間も苦にはなりません。
    月水金には女性の先生が問診してくださるので、デリケートな話題も相談しやすいです。
    悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、薬の説明も写真と実物を見ながら分かるまでお話してくれるので安心して受け取ることができます。
  • roveさん
    片山産婦人科 口コミ
    一人目の出産の際にお世話になりました。
    基本的に検診は予約制なので待ち時間も短くてすみます。
    スタッフ(看護士)さんもよい印象の方が多かったです。

    入院も、大部屋でも最大4人なのでストレス無く過ごせましたし、母子別室で夜の授乳も11時が最後で翌朝7時までは看護師さんが赤ちゃんを見てくださるのでゆっくりと睡眠が取れます。

    そして人気なのはこの病院のお食事です。
    美味しいと評判で、栄養のバランスもしっかり考えられていて退院後に参考にしたいメニューが沢山ありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島原病院の口コミ詳細ページ上部へ